Google+

2016年8月13日土曜日

夏休みの宿題にNL-PRIMEを作るエージェントたち。

f9117362-51a4-4032-b13d-41515a157523

先日ウィラートラベルがNL-PRIMEのラッピングデータを公開しましたが、クラフトマンシップあふれるエージェントたちはこのデータで夏休みの宿題に?NL-PRIMEの自由工作にとりかかった模様。 夏休みの宿題にNL-PRIMEを作るエージェントたち。 ウィラートラベルのNL-PRIMEラッピングデータ公開についてはこちら。 ウィラートラベル「NL-PRIME」のラッピングデータを公開!ミニチュア作り用途に #NLPRIME そしてそのデータを使ったり使わなかったりしてNL-PRIMEを作っているエージェントたちの投稿。 これはデータを厚紙に貼り付けて作ったんですね。子供さんが遊んでいるのがGOOD!! 今からエージェントのエリート教育ですね・・・。 仮組みでこのクオリティ!ベース車両がスターファイターなのでサイズ調整さえピッタリできれば合うはず。考えましたね・・。 ベース車両はこれのようです…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo