Google+

2016年8月13日土曜日

チャリングレスでもチャリモンGOでも!DAHONの2万円台ミニベロSUV D6はどう?

dahonsuv2

しばらくチャリをサボっていたらこういう商品が出たのに気づいてませんでした。折りたたみ自転車、小径車と言われるミニベロのメジャーメーカーDAHONから2万円台で買えるDAHON SUV D6がリリースされていました。 チャリングレスでもチャリモンGOでも!DAHONの2万円台ミニベロSUV D6はどう? チャリモンGOって・・・wとりあえず勢いでつけてみたら意外に慣用句で驚きましたw @amlest こちらは50分チャリモンGoしてこれから家系ラーメン食べます( — XEPIAR@てつん (@Syllable_Works) 2016年8月4日 チャリモンgoをいつもチャリポケgoっていっちゃう — 黒瀧大雅 (@KyokushinTk2004) 2016年7月28日 ちょっと「ながらスマホ」的な蔑称も入ってるみたいですね・・・。ま、それはそれとして。 折りたたみ自転車…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo