Google+

2017年10月22日日曜日

ずっと雨

20171022_133037.jpg 20171021_123450.jpg
 雨だ。ずっと雨なのだ。しかもバシャバシャ降る。天気予報では台風が通り過ぎる月曜まで雨が降り続けると言っている。これではミッションに行っても楽しくない。


fsdfsfsd.jpg
 そんな中、敵が家の前のポータルを壊してAXAを2個入れて行ったので反転。そこからリンクを長めに組んでCFを作る。


20171021_121751.jpg
 なんだか、狛江のお祭り中らしく、お寿司が安かったので買ったりしながらCF作り継続。


Screenshot_20171022-131612.jpg
 そして、本日。昨日より雨が強めだ。外出したくない。しかし、家の前のポータルが壊されてAXAが入れられた。なので反転。壊されているポータルを修復しまくる。ちょっとだけ修復するつもりだったが、外出したらすぐに雨でびしょ濡れ。どうせ濡れたんだから、このままどんどん緑の範囲を広げてしまおう。


tretreter.jpg
 と、言うことで、このくらい緑にした。


-----<<今回までの実績>>-----
dfsdfdss.png

2017.10.22


source : HamburgDeliciosのIngress Blog