Google+

2019年7月14日日曜日

Myriadユニークポータルハックチャレンジ 早くも達成

Screenshot_20190714-074844_Scanner [REDACTED]
 昨日、活動を終えた時点でパワーキューブが2個になってしまった。家の前のポータルは4回しかハックできない状態。大ピンチ。敵ポータルはハックしただけでダメージを受けるので2個では足りない。グリフハックしながら進めば多少は増えるが、今度は時間が掛かってしまう。なので攻撃すると絶対に報復にくると言われているAG氏エリアを爆撃しておいた。調布から出張して壊してもらう作戦だ。すると、夜になってAG氏がやってきた。おお。ラッキー。作戦成功。仕返ししたのに、相手が喜んでいるなんて夢にも思うまい。


Screenshot_20190714-084022_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190714-084046_Scanner [REDACTED]
 家の前のポータルも壊して行ったので、再構築してVRのマルチハックとヒートシンクを入れる。どんどんハックしてパワーキューブを集めた。翌日、早朝から活動を開始しようと思ったのだけれど雨模様。結局、昼まで雨だった。しかしパワーキューブは35個も集まった、ローソンパワーキューブも3個ゲット。これでハックしまくりでMyriadユニークポータルハックチャレンジ ができる。よし出発。


20190714_131650.jpg
 自転車に乗り、ハックしまくりながら小足立方面へ。野川を渡り柴崎からつつじヶ丘駅へ。


20190714_131907.jpg
 駅の反対側にもポータルがあるので行きたかったが、踏切が全然開かなくて断念。時間を無駄にしたくないので神代団地方面へ。野川に沿って喜多見方面へ向かう。


20190714_135639.jpg
 しばらく進むと野川が騒然としていた。なんでもタヌキが2頭も出たらしい。夫婦タヌキではないかとの情報をゲット。しばらく探してみたが見つからなかった。残念。


20190714_140429.jpg
 喜多見駅周辺をハックして・・・


20190714_143021.jpg
 次大夫堀公園へ。


Screenshot_20190714-145549_Scanner [REDACTED]
 そのまま二子玉川へ進む。ポータルだらけでハック数がグングン上る。


20190714_152102.jpg
 兵庫島にも立ち寄って、地味にハック数を稼ぐ。


20190714_154725.jpg
 二子玉川周辺をハックした後、橋を渡って二子新地へ。そして高津、溝の口の商店街へと進む。


Screenshot_20190714-162454_Scanner [REDACTED]
 例のアソコをハックしまくって・・


20190714_164159.jpg
 溝の口の駅前で750個達成。


Screenshot_20190714-164247_Scanner [REDACTED]
 メダルゲット。ほぼハックだけだったので、稼いだAPは12万ちょっと。少ない・・・。実質、自転車で2日くらいだった。時間にすると10時間ちょっとかな。調布周辺と、二子玉川周辺、そして溝の口周辺がハック数を稼げてウハウハだった。


-----<<今回までの実績>>-----
64654_201907142056282f3.png
2019.07.14


source : HamburgDeliciosのIngress Blog