Google+

2019年7月13日土曜日

Myriadユニークポータルハックチャレンジ?

Screenshot_20190712-182812_Scanner [REDACTED]
 ずっとザボっていたイングレス。知らないうちにイベントが始まった。急いで調べてみたら”Myriadユニークポータルハックチャレンジ”というイベントで、7/12日AM2時〜7/23日AM2時の期間内に、ユニークポータルハックしまくれば良いらしい。100個、350個、750個でメダルも貰えるそうだ。更に全てのAGのユニークポータルハックの合計が13,000,000個を超えると、ハック待ちが4分になったりレゾネータをいっぱい入れたりできるようになり、失敗した場合はハック待ちが6分になり反撃ダメージも増える。


Screenshot_20190707-194336_Scanner [REDACTED]
 と、言うコトで金曜日の夜からイベントに参加。


rtyyr.png
 近所をハックしただけなので、35個しかハックできなかった。出遅れた感が強い。


Screenshot_20190713-093246_Scanner [REDACTED]
 土曜日。夜から雨が降り始めるそうだ。その前にできるだけハック数を増やしたい。なので9時に活動開始。今日は自転車でハックしまくろう。


20190713_100839(0).jpg Screenshot_20190713-100800_Scanner [REDACTED]
 多摩川沿いを進み、京王多摩川駅周辺で100個達成。メダルゲット。


20190713_111331.jpg Screenshot_20190713-151428_Scanner [REDACTED]
 どんどん進んで西調布。京王線沿いを進み飛田給へ。ヘソ出し女子がいっぱい集結している、味の素スタジアムを通過して・・・


Screenshot_20190713-120943_Scanner [REDACTED]
 ポータルだらけの深大寺を目指す。


20190713_120805.jpg Screenshot_20190713-152034_Scanner [REDACTED]
 深大寺に到着。ハック開始。


20190713_121806.jpg
 深大寺は、ほおずきまつりの真っ最中。


20190713_121625.jpg
 なんか、ちょっとハロウィンチック。ほおずきが、カボチャに見えてしまう・・。


20190713_123717.jpg Screenshot_20190713-123344_Scanner [REDACTED]
 お昼過ぎ、布多天神社に到着。七夕な感じですな。


20190713_132017.jpg
 調布周辺をハックしていたら雨降るコールが鳴った。そして雨がポツポツ。予報では夜から雨だったのに・・。早いな。そろそろ地元に戻るか・・。と言うことで、布田駅へ向かう。


Screenshot_20190713-134855_Scanner [REDACTED]
 布田駅を通過して350個のメダルもゲット。


Screenshot_20190713-145202_Scanner [REDACTED]
 国領駅まで進み、多摩川住宅へ。14時を過ぎたら雨が強くなってきたので帰宅。ハック数は420個になった。


-----<<今回までの実績>>-----
iugigui.png
2019.07.13


source : HamburgDeliciosのIngress Blog