Google+

2019年7月21日日曜日

休日は控えめに

Screenshot_20190720-090315_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190720-091730_Google Play Store
 昨日から旧スキャナが使用できずに難儀していたが、本日9時に使えるようになった・・・はずだったが9時になっても使えない。スキャナーが最新じゃないとメッセージが出る。なのでOKを押すとPrimeインストールの画面になった。何度やっても同じ事象。一瞬、旧スキャナは廃止されたのかと思ってしまったが、30分くらいで旧スキャナが使えるようになった。


20190720_130747.jpg
 と、言うことで、本日も西調布でリンク作成。どんどんリンクとCFの作成実績を稼ぐ。野川に向かいつつ活動していたら、前方でポータルが壊れ始めた。やばい。またエース級の人が出てきた。バスターはあるがシールド不足なので戦えない。ちょうど近くを通ったので話してみたら、向こうはあまり時間がないらしい。おお。チャンス!とか思ったが、この周辺は4~5日連続で壊している。他へ行こう。近所の深大寺へ移動。なんだかお祭りな感じの深大寺でリンクを作る。


20190720_143917.jpg 20190720_132340.jpg
 美味しそうな蕎麦屋が並ぶ深大寺。


20190720_133039.jpg
 近所に神代植物公園 水生植物園という場所があったので、そこにも突入。


20190720_133441.jpg 20190720_133518.jpg
 水生植物園なので涼しいかと思ったが湿度が高い。そしてポータルも少ない。


Screenshot_20190720-141515_Scanner [REDACTED]
 深大寺と神代植物公園 水生植物園を何度も往復してリンクを作りつつ、不足しているポータルシールドを補充。14時過ぎに雨降るコールが鳴ったので帰宅ルートで進みつつグリフハック。雨がポツポツ降ってきた。


20190720_151738.jpg
 グリフハックしながら進むので遅い。1時間くらい掛けて狛江に戻って来たが、雨は大粒になり、そろそろ本降りになる感じ。急いで帰らないとずぶ・・

ずぶ・・・


ず?


20190720_151757.jpg
 ぬぬ。


efsfds.jpg
 ガレージの上でネコ氏が雨宿りしている・・。また雨かー。つまんないニャーみたいな感じだ。そんなネコ氏を見つつ帰宅。今日は141個のCFを作成することができた。CF作成の黒メダルまで、あと753個だ。


-----<<今回までの実績>>-----
765675675.png
2019.07.20


source : HamburgDeliciosのIngress Blog