Google+

2019年7月17日水曜日

壊し壊され・・・

20190717_092921.jpg
 会社のAGさんから「L8バスターを1,000発もらってくれ」と言われたのでイベントリを空けないとならない。今日は深夜作業なので昼間は暇だ。昼間にバスターを使いまくってイベントリを1,000個以下にしてしまおう。と、言うことで、西調布に行き緑化開始。


Screenshot_20190717-103436_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190717-094449_Scanner [REDACTED]
 バスターを使いまくり、どんどん緑化を進める。西調布エリアを緑化して野川方面へ向かい緑化を進めていたら、お昼過ぎに現地のAGさんが出現。このエリアを守るエース級のAGさんだ。こりゃ手間取るなと思いつつ緑化を進めるが、どんどん壊されてしまう。バスターは減り、ハックしようとしてもポータルはオーバーヒート。もうダメか・・・と思ったらAGさんが別エリアに移った。

 お昼前に作ったポータルが壊されて一本挿しになっている。主力のL8バスターの残弾は100発ちょっと。2~3個硬めのポータルがあったら終わりだ。厳しい。グリフハックで取ったレベル4~5くらいのバスターしか使えない。なので追いかけるように1本刺しポータルを低レベルのバスターで壊し、持っているポータルキーを使いリンクを作る。しかし、活動限界が近づいている。近くにAGさんが来たので、もうダメです。バスター無いですと降参した。地域を守っているAGさんは強すぎる。出直そう。なんで奇襲してるのに負けるんだってことですよ。精進せねばならぬ。なにごとも勉強じゃ。


yrtytry_2019071721212218b.jpg
 と、言うコトで、緑化はこのくらいで終了。CFは241個作成できた。


-----<<今回までの実績>>-----
rewrw_20190717213313b27.png
2019.07.17


source : HamburgDeliciosのIngress Blog