Google+

2019年4月29日月曜日

Dark XMイベント頑張る

Screenshot_20190427-223830_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190427-224021_Scanner [REDACTED]
 大CFの底辺が壊されて中間のリンクが無くなった。そして夜、大きなCFが壊された。中間リンクがないので、ほぼ最大のCFが再作成できる。しかし昼間の活動で片方のポータルキーが無くなってしまった。片方しか引けないが1辺3km以上だ。これが10個くらい続く。美味しい。美味すぎる。


Screenshot_20190427-230212_Scanner [REDACTED] 
 どんどんリンクを作成して、リンク距離の累積が234kmになった。250kmまで残り16km。明日、近所でのんびりとリンクを作れば達成できるだろう。


Screenshot_20190428-063312_Telegram.jpg
 XMの脅威を阻止するために撲滅が必要な40万の中立ポータルのうち、キャプチャされたのは約22%。リンク距離は良さそうだが、中立ポータルのキャプチャがムリそうだ・・。


Screenshot_20190428-094300_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190428-100030_Scanner [REDACTED]
 なんて思いつつ朝。だらだらと過ごしていたら、また大きなCFが壊された。なので出撃。また片方だけ修復。


Screenshot_20190428-100117_Scanner [REDACTED]
 リンク距離の累積が271kmになった。250km達成だ。あとは白化しているポータルをキャプチャすれば良いのか・・・。


Screenshot_20190428-120119_Scanner [REDACTED]
 お昼頃に再出撃して白化したポータルをキャプチャしつつ緑化活動。野川から喜多見駅くらいまで緑化していたら、大CFの背骨が壊されていた。そう言えば、大CFで使用するポータルキーが無くなっていたんだった。大CFの背骨を修復しながら補充しに行こう。


20190428_150739.jpg Screenshot_20190428-150430_Scanner [REDACTED]
 お昼ごはんを買い、ポータルキーの補充に向かう。なんだか虫が大量発生している。群がる虫と格闘しつつ、お昼ごはんを食べながらポータルキーを補充。大CFの背骨になるポータルを修復したので、またリンクを作れる。また3km以上のリンクを作成しまくり。


Screenshot_20190428-154712_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190428-155214_Scanner [REDACTED]
 ポータルキーの補充が終わったので帰ろうかと思ったが、生田緑地に白化ポータルがあった。キャプチャしなくては・・・。


20190428_154749.jpg 20190428_155352.jpg
 と、言うコトで、生田緑地の白化ポータルをキャプチャ。


20190428_155519.jpg 20190428_155549.jpg
 岡本太郎美術館には、独特な感じの鯉のぼり。


20190428_164715.jpg 20190428_164730.jpg
 いろんなのがあるな・・。


20190428_163450.jpg
 そんな鯉のぼりを見ながらキャプチャしていたら敵登場。キャプチャした場所が壊されている。なので修復。更にリンクも作成。


Screenshot_20190428-180c424_Scanner [REDACTED]
 なんやかんやで、リンク距離の累積は332kmになってしまった。


-----<<今回までの実績>>-----
79798.png
2019.04.29


source : HamburgDeliciosのIngress Blog