Google+

2016年8月16日火曜日

レジスタンスが独立記念日にインドの半分を水没。3年越しの恒例行事に

resindia

8月15日は日本では終戦記念日ですが、インドでは独立記念日。1947年のイギリスからの独立を記念する日だそうです。 独立といえばレジスタンス?ということで、インドの半分が青に沈みました。 レジスタンスが独立記念日にインドの半分を水没。3年越しの恒例行事に 8月15日はインドの独立記念日なんですね。インドのレジスタンスエージェントの総力を結集して、オペレーション「Rooster With a Sharp Beak」、するどいクチバシの雄鶏、と名付けられた作戦が展開。 お・・・確かにニワトリっぽい多重CF。 この作戦、各地域で並行進行したようで、総MUなどはまだわからないそう。 とりあえず数十億MU、とだけ書いてますw 作戦参加したと思われる別のAGからもこういう投稿が。 42重レイヤーで、レイヤーごとのMUが約7500万・・・てことは30億MUは超えてる? こちらが2014年のインド独立記念…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo