Google+

2016年3月14日月曜日

次のメダルは・・・

IMG_3359.jpg
 昨日、Liberatorが白金メダルになった。さて、次は何のメダルを狙おうか。



IMG_3357.jpg
 数値的にはPioneerかな。あと73だ。しかし、ユニークなポータルをキャプチャしなくてはならない。まだ一度もキャプチャしていないポータルを壊しレゾネータを入れる必要がある。近場や、都内の駅近辺はだいぶハックして回ったので、もう、どこをキャプチャしたのか覚えていない。上げるのが意外と難しいメダルだ。



IMG_3356.jpg
 次候補としては、Engineerか。MODをどんどん入れていけば良い。しかし、その入れるためのMODを集めるのがタイヘンだ。



IMG_3358.jpg
 あとは、Hackerくらいか。あと10,000弱くらいだ。取りあえずEngineeとHackerを狙って活動していこうと思う。



888867678678.png
 今日のイングレスはというと、夜中に一人の緑エージェントさんが狛江市を大きくぶっ壊しながら進むのを心の中で応援。昼間に活動しようと思ったが寒いので断念。夜、お風呂に入り体が温まったので、買い物がてら近所をぐるりと一周して、リンクをつなげてCFを作成。夜中と昼間に活動してくれていた方々のポータルがアチコチに残っていたので、沢山作ることができた。ありがたし。



-----<<本日の実績>>-----
432242423.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 j徒歩:0:46、4,315歩、2.7Km、132Kcal消費

2016.03.13


source : HamburgDeliciosのIngress Blog