Google+

2015年10月31日土曜日

【Ingress】イングレスミッションデイ横須賀を写真で振り返る #IngressYokosuka

イングレスミッションデイ横須賀に参加しました。クリアしたミッションは5つ。気づいたら、メダルに必要な4つを超えました。少し肌寒かったけど、長距離を歩くにはとても良い1日でした。途中で補給した横須賀飯も美味しかった!

参加された笑顔のエージェントのみなさん、ホスピタリティの塊だった横須賀のエージェントのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

朝から過ごしたミッションデイ横須賀を、写真で振り返っておきたいと思います。楽しかったな!

<続きを読む>


source : [N]ネタフル