Google+

2015年10月31日土曜日

ハロウィンなので

4445646.jpg
 世の中、ハロウィンらしい。なので今日はハッピーハロウィンというミッションをやりに行こうと思う。開始のポータルは元住吉にあるらしい。自転車はパンク中なので電車で行こう。



PA310001.jpg IMG_1427.jpg
 と、言うことで、小田急線→南武線→東横線と乗り継いで元住吉駅へ。



IMG_1418.jpg
 そして、ミッションを開始。元住吉から武蔵小杉くらいまで進む6連ミッションだ。まずはブレーメンのミッションでも歩いたブレーメン通り方面へ向かう。



PA310002.jpg
 なんか、駅前のブレーメンの銅像が、色落ちしてエラいことになっていた。石の台座に色が流れ落ちておるな(゚∇゚ ;)



PA310003.jpg
 ハロウィンの仮装のまま歩いている人々を見つつ商店街をぐるりとまわる。



PA310004.jpg IMG_1428.jpg
 そのまま、七五三真っ盛りな住吉神社さんに到着。子供がパシャパシャと写真を撮られまくっていた。



PA310006.jpg
 そんな住吉神社を後にして、駅前の踏切を渡りオズの商店街へ。



PA310009.jpg IMG_1429.jpg
 ぐるりと迂回するように歩き、大通りを渡って平和公園に到着。



IMG_1420.jpg
 平和公園なのに、敵ポータルが多かったので、爆撃する極悪非道繰り返しつつ全部ハック。次のミッションは一気に武蔵小杉の駅前まで飛ぶ。800mくらいの距離だ。



PA310013.jpg
 なんだか空模様が怪しい。天気予報は今日いっぱいは大丈夫だと言っていたがヤバイ気がしてきた。



PA310014.jpg
 天気を気にしつつ、武蔵小杉駅周辺もハック完了。



PA310016.jpg
 最後のミッションは、ほとんどがグランツリーという商業施設の中だった。



PA310020.jpg
 グランツリーに突入し、ハックしようとしたが、施設内なのでGPSが動かない・・・・かと思えば急にガックっと大きく動く。位置取りが難しいが施設内で全部ハックできた。これで全てのミッションが完了した。



IMG_1423.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じだった。攻撃しながら移動していたが、ミッションは1時間半くらいで終わった。



PA310022.jpg
 その後、武蔵小杉から南武線に乗り、登戸で下車。100円ショップで自転車のパンク修理キットを買い、ハブポータルを壊しながら狛江まで歩いて帰宅した。



001_20151031174924104.jpg
 狛江市はいつもの通り、真っ青だったけれど、このくらい緑化に成功した。しかし、元住吉でレゾネータを使いまくってしまったので、ポータルが不完全になり、リンクが全然作れなかった。



-----<<本日の実績>>-----
0002.png
【リアル課金】
 狛江→元住吉(小田急・南武・東急線) 430円
 武蔵小杉→登戸(南武線) 170円

【Health】
 徒歩:3:24、16,024歩、13.5Km、700Kcal消費

2015.10.31
 


source : HamburgDeliciosのIngress Blog