Google+

2020年4月13日月曜日

自宅待機はじまる

Screenshot_20200413-100209_Ingress.jpg
 本日から自宅待機だ。在宅ワークなら仕事するけれど、自宅待機は自宅で待機するだけ。何もすることがない。暇だ。もう飽きた。そんな中、西調布のアレなAGが近所を壊してご出勤。なので雨の中修復。ポータルキーが落ちまくっているので拾ってリンク数を増やす。そして帰宅。


Screenshot_20200413-183701_Ingress.jpg
 SNSでチャットしていたら、西調布のアレなAGがツイッターで、またなんか悪口を書いているらしいとの情報。新型コロナで自粛要請が出てるから家でジっとしていようとブログに書いてるのにイングレスしてるとか言う書き込みらしい。しかし、西調布のアレなAGはコロナ蔓延の中、新幹線に乗って三島までミッションをしに行ったそうだ。更に先週の週末は外出の自粛が出ているのにミッションをやっていたそうだ。そして今週もIITCで朝っぱらから調布をうろついているのを確認している。それを見た上で、じゃぁいいかと思い、三密を避けて徒歩で出撃したわけなんですけれども・・・。

 三密状態で三島まで行ってミッションをやり、次の週には調布でミッション。そして土曜も活動していた人間に非難されなくてはならないのだろうか。ほかの人ならともかく、コイツには言われる筋合いは全くない。もし感染してたらオマエの方が広げまくっているだろうがってコトですよ。

 仲間内で”発狂ツイート”と呼ばれているこの書き込みだが、要約すると「キー!くやしい!」ってことのようだ。書き込みがあると次の日には、こちらの自宅ポータルを壊しに来る。奴の行動パターンは単純なので、家でポータルキーを全部出して待ち構え、壊された瞬間にポータルを再構築して四方八方にリンクを飛ばす。更にSOFTBANK LINKAMPを入れて、更にリンク数を増やす。


Screenshot_20200413-191316_Ingress.jpg
 おかげさまで本日は138個もリンクを作成できた。黒メダルまで、あと306個だ。


-----<<�今回までの実績>>-----
465161.png
2020.04.13


source : HamburgDeliciosのIngress Blog