Google+

2020年4月16日木曜日

リンク黒メダルゲット

20200415_175400.jpg
 あとちょっとでリンク作成メダルが黒になる。自宅待機だったので近所でリンク数を稼いだが、本日は色々あって青梅線沿線でお仕事。立川にいっぱいポータルがあるのでリンクを作れそうだが、通勤経路なのでリアル敵のいる西調布で下車して調布までリンクを作成しよう。


20200415_201513.jpg
 と、言うことで、西調布からリンクを作成しながら調布駅へ。


Screenshot_20200415-201159_Ingress.jpg
 調布駅を、ちょっと過ぎたあたりでリンクを作ったらリンク黒メダルが表示された。おお。ついに黒になった。10月から頑張って1月くらいで終わる予定だったが、なんやかんやで4月の中旬になってしまった。長かったな。


Screenshot_20200415-211850_Ingress.jpg
 これで黒にしたいメダルは全部ゲットできた。破壊ばかりしてたので構築系の実績が少なくて、最後の最後で苦労してしまったな。なんか一仕事終わった感があるぞ。


20200416_073319.jpg
 そして本日。今日も青梅線沿線で仕事。さて、次はどうしようか。リカースして3回目のレベル16を目指そうかと思ったがレベル7とかレベル8のバスターの所持数が多い。リカースするとレベル1になってしまうのでレベルが上がるまで使えない。リカースはやめとくか。


20200416_174623.jpg
 じゃぁ、全弾ぶっ放しに調布に行こうかとも思ったが、帰りがけに雨になってしまったのでおとなしく帰宅した。ミッションもやりたいが遠出するミッションは公共交通機関に乗るので新型コロナの感染リスクが増えてしまうので無理だ。歩いていける場所にある連作ミッションを探してみよう。自転車でもいいか。でも歩かないと太るかな・・。


-----<<�今回までの実績>>-----
664465456.png
2020.04.16


source : HamburgDeliciosのIngress Blog