Google+

2020年3月9日月曜日

やっと95,000

20200305_054506.jpg 20200305_055913.jpg
 新型コロナ蔓延の影響で時差出勤がはじまった。1時間早かったり遅かったり。何度も何度も石鹸で手を洗い、部屋に入るたびにアルコール消毒。もう手がカッサカサですよ。でも1時間早ければ帰りも1時間早いわけで、帰りに喜多見まで行って、カッサカサな手でスマホを操作して、リンク作成をしながら帰宅。これを繰り返しやった。


20200303_080402.jpg
 いつもは、あまり活動しない鶴巻温泉でもリンクを作ってみたり・・・。あ。ネコさん、おはようございます。1日だいたい100個ペースでリンクができる。そして週末。曇りなのか雨になるのか微妙だ。なので家で寝て過ごす。

 そんなことをしていたら、西調布のアレなAG氏がミッションをやりながら通過。その後のツイートで壊すとすぐに悪名高いAGが出てくるとか悪口を書いた。悪名高いとかツイートしたりするのか。やっぱりアレな人だ。自分が緑になんて言われているのか知っているのだろうか。

 敵側のアクティブなAGさんなんかは、だいたい粘着でストーカーで異常者で暇人だと言われているもんだ。同じタイプでも味方なら英雄、敵なら野蛮人なのだ。

 すると奴の宅ポを教えてくれと言われたので情報提供。しばらくして宅ポを破壊してワンバン報告がきた。おお。やりましたな。頼もしい。


Screenshot_20200309-192501_Ingress.jpg
 そして月曜日。そろそろリンク作成数95,000個突破が見えてきた。喜多見から狛江までリンクを作りながら歩いてきたが、まだ95,000個には足らず。駅前まで戻り、大きく迂回して歩く。


20200309_194920.jpg
 高い木の上に登ってしまい、降りられなくなったネコ氏を見つつリンクを増やす。ちなみにネコ氏は近所の少年達が助けていた。


Screenshot_20200309-195230_Ingress.jpg
 そして、やっとこさ95,000個突破。あと5,000個でリンクメダルが黒になる。まだまだ、先は長いが頑張ろう。


-----<<�今回までの実績>>-----
534543543.png
2020.03.09


source : HamburgDeliciosのIngress Blog