Google+

2020年3月1日日曜日

不要不急の外出は・・・

Screenshot_20200229-122337_Ingress.jpg
 新型コロナっちゅーのが蔓延してるとかで、不要不急の外出は避けましょうみたいな感じの日々。暖かくなってきたので、そろそろミッションをやりに行きたいが、公共交通機関で移動するのは控えた方が良さそうだ。ちょっとなら大丈夫だろうとも思ったが油断大敵なので土曜日は家で引きこもっていた。昼過ぎにスキャナをみてみたら少し近所が壊されていた。なので家の前のポータルからリンクを作って終了。


20200301_145529.jpg 20200301_152118.jpg
 そして日曜日。ぽかぽか陽気。土曜と日曜の2日間、家に引きこもっているのも何なのでリンクを作りに行く。あちこちで桜が咲いていて満開の木もあったりする中、春を感じつつ、つつじヶ丘駅まで行って戻る感じで頑張る。


20200301_153220.jpg
 落ち込んでいると見せかけてウトウトしているネコ氏を見つつ更にリンクを作成。


20200301_164940.jpg Screenshot_20200301-164246_Ingress.jpg
 もっとリンクを作成したいのだが、レゾネータが底をついてきた。そろそろフルデプロイポータル作成不能になってきたので、テクテク歩いていくネコ氏を見つつ帰宅。本日のリンク作成数は290本くらいだった。

-----<<�今回までの実績>>-----
164446561.png
2020.03.01


source : HamburgDeliciosのIngress Blog