Google+

2020年3月15日日曜日

とらぬ狸の皮算用

IMG_20200312_055903.jpg 20200312_172358.jpg
 新型コロナ蔓延で、今週も早出しまくり。帰りも早いので喜多見からリンクを作り1日100個作成。1日100個ってことは、月曜から金曜までで500個。更に土日で500個作れば1週間で1,000個作れるじゃない。なんて思い頑張ろうと決意。


20200310_172112.jpg
Screenshot_20200310-171120_au Basic Home
 しかし、世の中、そんなうまくいかない。雨は降るは、そもそも近所が壊されないわでリンク作成数が増えない。土曜日も雨・・・というか雪になり寒くて家の中で過ごす。日曜日は、軽い頭痛がしたので活動自粛。結局、リンク作成数は1週間で200個くらいだった。


Screenshot_20200312-082827_Gmail.jpg
 そんな中、何やらメールが届いた。確認したら、ポータルの情報修正の通知だった。そう言えば去年、近所のポータルの情報を入れまくったコトがあったな・・・。その時の一部が審査を通ったようだ。


-----<<�今回までの実績>>-----
7465674565754677.png
2020.03.15


source : HamburgDeliciosのIngress Blog