Google+

2018年8月6日月曜日

仕方が無い週末

54354354353.jpg
 土曜日の真夜中。青の多重CFが出来ていたが、緑のAGさんが一気に引っ繰り返して緑多重にしてしまった。すごい。


gfdgfd.jpg
 なので、ちょっとだけCFを繋げてみた。ずっと見ていたので4時くらいまで起きていた。そして就寝。4時まで起きていたので、すっかり寝坊して10時半。スキャナを見たら、近所が一気に真っ青になっていた。イージスシールド3枚入りのポータルの点在する。レベルは6とか7だ。これは壊すより、補充基地にしたほうが良さそうだ。


Screenshot_20180804-100523.jpg Screenshot_20180804-093307.jpg
 なので、近所は補充専用として、敵陣営を攻める。近所より敵陣営の拠点の方が柔らかいのだから仕方ない。そうしたのは敵だ。どんどん壊そう。


Screenshot_20180804-114553.jpg Screenshot_20180804-105823.jpg
 敵陣営を壊し、近所を真っ青にしていったAG氏の自宅ポータルと近所も一気に破壊。狛江の北側も壊す。そして狛江駅、猪方へ。


Screenshot_20180804-130451.jpg 20180804_143507.jpg
 更に、和泉多摩川周辺も壊し、多摩川を渡って登戸からもCFを作った。


53453_20180806023930cc7.jpg
 近所のポータルは残して、狛江市の北側から登りとまで破壊したので、なんだか縦長の緑化になってしまった。そして稼いだMusは20,000くらいだった。なかなかの数値だ。


Screenshot_20180805-204652.jpg Screenshot_20180805-204657.jpg
 日曜日。近所のポータルがレベル7になってきている。補充しなくちゃ。朝から暑いが頑張って補充。補充し始めて3時間。なんだか吐き気がしてきた。昨日今日と炎天下の中、スポーツドリンクがぶ飲みで活動しているので、体内のイオンバランスも崩れているのだろう。軽い熱中症になったようだ。休憩しないとヤバイ。と、言うコトで冷たいジュースを買い、日陰に移動して首や体に押し当てて体を冷やす。30分くらいしたら体調が正常に戻ったので家に帰ろうとしたら、多摩川住宅を敵AG氏が破壊しているメッセージが流れた。なので遊撃に行き、そのまま調布の布田に移動して、布田から国領付近を破壊。

 すると柴崎の敵AG氏が遊撃に来た。こちらが作っているのに攻撃してくる。これは喧嘩を売られているな。よし、売られた喧嘩は買うぞ。と、言うことで敵AG氏の自宅ポータルを狙う。猛リチャージされつつ2個あるうちの1つを破壊。敵からしてみてば、修復に来たのに、勝手に喧嘩を売られたとか思われ自宅ポータルを破壊され理不尽な話しだが、熱中症で理性がないのでしかたがないのだ。京王多摩川のAG氏が守っている地域を壊すと、すぐにこちらの自宅ポータル壊しに来るので、調布ルール的にも問題ないだろう。そんなことをしていたら、自宅ポータルが京王多摩川のAG氏に壊された。よし喧嘩を売られた。買うぞ。と、言うコトで京王多摩川の自宅ポータルと言われているポータルを壊して反転。


20180805_150407_20180806030827662.jpg
 熱中症モードで、そのまま布多天神まで移動して付近を破壊。布田、国領付近を破壊し、多摩川住宅が青くなっていたので半壊させ、更に西河原公園周辺も壊して帰宅。水風呂に使って急速クールダウン。


20180805_143900_20180806030826cf6.jpg
 そんなこんなで夕方。INTEL MAPを見ていたら、京王多摩川の反転したポータルが再反転されて壊されて再構築されはじめた。なのでタイマー発動。1時間したら、また反転してやるぜ。だって喧嘩売られたんだもんと、まだ熱中症モード。

 取りあえず京王多摩川に移動して、再構築されたポータルを壊す。そして1時間。またポータルが構築されていたので破壊。いらないMODを入れて反転。敵からしてみれば、1回壊しただけなのに3回も反撃されて理不尽だろうが、熱中症で理性がないので仕方ないのだ。なんだか目に付くものを、破壊しまくるゴジラみたいになっているな。

 すると、今度は柴崎のAG氏がポータルを攻撃しているとのメッセージが出た。よし喧嘩を売られた。よし買うぞ。と、言うコトで柴崎に移動。先ほど自宅ポータルを1つを壊し、もう1つを半壊させていたので、一気に全破壊。いらないMODを入れて反転。敵からしてみれば、緑になった地域を、ちょっと修復しようとしただけなのに反撃されまくりで理不尽だろうが熱中症なので仕方ないのだ。その後、帰宅して休息。理性のきかない熱中症モードから普通のモードに戻った・・・・・はず。いやはや、熱中症って怖い。


-----<<今回までの実績>>-----
teterr.png
 2018.08.05


source : HamburgDeliciosのIngress Blog