Google+

2018年8月3日金曜日

CF作成頑張る

534453_20180803231118a93.jpg
 実績を見ていると、リンク系が全然ダメ。リンク作成、CF作成を頑張らないとならぬ。なので今週はCF作成を頑張ることにした。CFを作りまくり、壊されたら徐々に硬いシールドを入れて、全部壊される前に復旧して、CF作成数を稼ぐ作戦でいこう。と、言うことで、バリバリとCFを作る。


20180731_194021.jpg
 真っ昼間は暑いので、陽が落ちてからの活動。涼んでいるネコ氏なんかを見つつ、どんどんCFを作った。


20180801_191020.jpg
 CFを壊されたら修復。突如、飛ぶ出してくるネコ氏にビビりつつ、どんどん修復。


20180802_161025.jpg  20180802_172401.jpg
 そして、木曜日。暑すぎてスポーツドリンクが売り切れまくっている。早朝にイージスシールドを入れまくり放置。早めに帰り、修復活動開始。しかし暑すぎて、すぐに撤収。


20180802_185259.jpg
 夕方、イージスシールドを入れたポータルがどんどん反転された。なので1時間待って、更に反転して修復。


20180803_183253.jpg
 そんなこんなで本日。夕方から活動開始。なんだか雲行きが怪しい。修復を終えて帰宅すると雨降るコールが鳴った。急に豪雨なった。雷も鳴っている。危なかったギリギリセーフだ。雨が止んだところで、ちょっと修復して本日終了。今週は、57,000MUsくらい稼げた。


-----<<今回までの実績>>-----
64554.png

2018.08.03


source : HamburgDeliciosのIngress Blog