Google+

2018年8月7日火曜日

武器がない

Screenshot_20180806-232958.jpg
 昨日、軽い熱中症になり、抑制の効かないゴジラのように大暴れしたので武器がない。キーカプセルを除いたアイテム総数は600個ちょっと。補充しないとならぬ。なので、本日は補充しまくり。なんとかアイテム総数1,700個くらいまで増やした。

 そして朗報。ご近所に緑AGさんが2人増えた。挨拶に行ったらポケモンメインの人と、その相方さんだった。自宅近所にポケストップを作りたくてイングレスも地味に頑張っているそうだ。コンビニに行くついでに家の前のポータルをアップグレードしてくれる。ありがたい。相方氏はレベル5らしいので、レベルが上ったら、ご近所でポータルレベル7体制を確立できるかも知れない。更に、もう一人、ご近所に活動している緑AGさんがいるようなので、見かけたら挨拶しに行ってみようと思う。


-----<<今回までの実績>>-----
53434.png
2018.08.06


source : HamburgDeliciosのIngress Blog