Google+

2016年8月3日水曜日

スマホにヒートシンクをリアル実装したエージェント。

heatsink

ここの所暑くなってきてイングレスをやっていてもスマホが熱くなる、という状況が増えてきました。 MODにあるHeatSinkでスマホもクールダウンしたい・・・本当にやったエージェントがいます。 スマホにヒートシンクをリアル実装したエージェント。 イージスノヴァ東京前にサンワダイレクトが明らかにエージェントを、イージスノヴァ東京を狙ったとしか思えないスマホ冷却ツールを販売していました。 AegisNova東京に的を絞ったとしか思えない「リアルヒートシンク」が発売される タイトルこそ「リアルヒートシンク」としたものの、実際は・・・ファンです。冷却ファン。 PCの後ろでウィーン、といってる・・・あれです。ホコリ貯まるやつ。 イングレスのアイテム、HeatSinkを見てみてもちょっと違う・・・。 そう、ヒートシンクはやはり表面積を突起などで大きく取ることによって放射で熱を発散させる、という仕組みでな…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo