Google+

2016年8月3日水曜日

Via Lux瀬戸内の受付会場・PoCが確定!瀬戸内はリチャージメダルゲット有りかも!?

2016-08-01

次回XMアノマリー、Via Luxの日本開催の詳細が徐々に決まってきました・・・! そして両ファクションリーダーも決定! Via Lux瀬戸内の受付会場・PoCが確定!瀬戸内はリチャージメダルゲット有りかも!? まずはイングレス日本公式アカウントの投稿。 PoCが決定、そして受付は高松市内! 巷で予想された丸亀ではないんですね・・・。あと公式からSetouchiではなく「瀬戸内」と漢字表記されたのは初めてじゃないかと思います。 受付が四国側、とアナウンスされた事で気になるのは岡山側の参加者。 コメントにもありますが、瀬戸大橋を渡って・・・というのも、どうだかなぁ・・・? 岡山・香川開催で「やった!ホームで開催だ!」という喜びもつかの間、レジストレーションに一度瀬戸大橋を渡って、アノマリー参加はせっかくだから地元で・・・ということで瀬戸大橋往復、ってのも・・・ねぇ? 岡山AGはちょっと出費が…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo