Google+

2016年5月22日日曜日

ingress 今そこにあるクソポータルを見てみよう。

kusopo

ポータル申請完全復活が待ち望まれる中、街なかには「これがなぜポータル?」と思ういわゆる「クソポータル」も存在します。 みんなが思うクソポータル、クソポを集めてみました。 ingress 今そこにあるクソポータルを見てみよう。 こうやって集めてみると、「なんでこれが審査に通ったんだろう?」「名前がネタに走っている」的なものに大別できそうな気がしてきました。 クソポータル発見 #ingress pic.twitter.com/IWyYA6uViI — アンブル@つきんツアー全通勢 (@enble) September 10, 2015 学内ポータル。まさか全教室申請してこれだけ通った・・・? 出たよ話題のクソポータルが pic.twitter.com/XFIrb0RVln — kagely (@kagely) January 2, 2016 ホーム曲がってるだけですから…
source : charingress.tokyo