Google+

2016年5月22日日曜日

ingress 千葉・ハワイ・北米で太平洋を覆った青の超巨大CF!

cfpacific01

突然太平洋が青に覆われました!日本とハワイ、そして北米の数点を結んだRESの超巨大CFです。 ingress 千葉・ハワイ・北米で太平洋を覆った青の超巨大CF! 久々に超大型のCFが来ました!全体図はこんな感じ。 日本=ハワイ=アラスカの巨大CFと、ハワイ=アラスカを底辺で共有してカナダに伸びたCFで太平洋の北半分をほとんど覆い尽くしています。 東側は・・アラスカとバンクーバー島からリンクが伸びています。 余談ですがアラスカの拠点のオーナーのエージェント名が「Alaskan**」だったのはちょっとおもしろかったw 南側はお馴染みハワイ。ハワイ諸島から日本へは多重CFになっています。芸が細かいですね・・・! そして日本。キャプチャをした時にはどうやらポータルは白になっているようなのでCFはゴーストのようですが・・・。 おいなんか太平洋に馬鹿でかいCFができてるぞ(笑) https://t.c…
source : charingress.tokyo