Google+

2016年5月22日日曜日

「性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る」ingressの場合。

072B-2B1

Google+に「性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る・・」というなんか格言みたいなのが流れてきました。 ふーん、と思いながらingress風に変えたら皆さんにそこそこ+1貰えたので記事にしときますw もともとの格言の投稿はこちら。 GOLD・CASTLE・ wacci – Google+ そこから・・思いついてingress風に変えたのがこちら。 charingress.tokyo 一般公開で共有しました – 12:53 性格はアバターに出る 生活はログに出る 本音はCOMMに出る 感情はバースターに出る センスはCFに出る 美意識はレゾ挿しに出る 清潔感はインベントリに出る 落ち着きのなさはロケーション履歴に出る charingress.tokyo – Google+ 道産子AG兄さんから「紙に墨書きしてイングレス居酒屋のトイレに貼って…
source : charingress.tokyo