Google+

2016年5月22日日曜日

ポータル申請停止している今だからこそ申請したいポータル候補。

Ci-ybI8UgAE2qSB

イングレスのポータル申請停止からはや9ヶ月。3/4年も経てばいろんな物が出来たり、見つかったりします。 今みんながポータル申請したい、と思うものを集めてみました。 ポータル申請停止している今だからこそ申請したいポータル候補。 イングレスのポータル申請が停止したのが2015年9月。そこからはや9ヶ月が経とうとしています。 Initio Tohoku Missionで地域限定でポータル申請可能になっていますが、それ以外の地域では申請は出来ません。 地域限定でできる仕様になったのは新しいと思いますが、対象外の区域でも「お!これはポータル申請したい!」と思うものが出来たりしますよね・・・。 現在の状況は不可避だった イングレスというゲームの中で、ポータルはゲームの根幹です。ポータルとポータルをリンクで繋いでCFにするのがこのゲームのコアのフレームワークなので。 それをエージェントに探させて申請させ…
source : charingress.tokyo