Google+

2016年5月21日土曜日

ingress 今後はレベル高齢化?遂にAgentStatsでA16が最大に

chart_level

最近SNSなどで「レベル16になりました!」という投稿をよく見るなぁ・・と思っていたので、AgentStatsでどんな感じか見てみました。すると・・・レベル16のエージェントが最大勢力になっていました。 ingress 今後はレベル高齢化?遂にAgentStatsでA16が最大に 日々のイン活を記録してレベルアップやメダル獲得を予測してくれるサイト、AgentStatsはこちら。 Agent Stats その中で外部公開しているグローバルスコアのページがこちらです。 Agent Stats – 全ユーザとの比較 Agent Statsについては昔の記事ですがこちらをどうぞ。 ingressの進捗管理ができる「Agent Stats」 そしてチェックした時の登録Agentのレベル分布のグラフはこちら。 横軸がレベル、縦軸が人数です。 一番高い山がA16になっているのがわかります。…
source : charingress.tokyo