Google+

2016年5月21日土曜日

ingressの職質ツイート Lvl.4。最近の傾向は・・・?

B7eCDZUCMAAaZuF

少し前は「ingressをやっていておまわりさんに職務質問、職質を受けたけど勧誘してきた」という話もありましたが、最近のエージェントと職質の傾向はどんな感じなんでしょう? ingressの職質ツイート Lvl.4。最近の傾向は・・・? 過去の職質関連(やな関連ですね)記事はこちら。 ingress関連のツイートが面白い。(職質系) ingress職質ツイート Lvl.2。 ingress職質ツイート Lvl.3 さて、最近の傾向は・・・? 公式に切れる?ツンデレAG・・・? @ingress あなたが作った素晴らしいゲームのせいでパトカーで来た警察から職務質問受けたじゃないか!どうしてくれるんだ! — 迷い猫。[AMUSA] (@snegkwsk) May 14, 2016 飲んでAG活動は控えめに 夏休みに帰省した時もやろう、酒を飲みながらの深夜のIngress 散歩。職質待…
source : charingress.tokyo