Google+

2015年8月18日火曜日

ingress動物フィールドアートまとめ。

ingressのチームプレイの醍醐味の1つと言えばフィールドアート。チームで協力しながらCFを繋ぎあわせて大きなアートを作る事ですね。
時には両陣営で協力して青と緑をうまく使いながらアートを形成する・・・そんなフィールドアートからカワイイ動物をテーマにしたものを集めました。

ingress動物フィールドアートまとめ

ペンギン

この度独立したNiantic Labsの川島さんが紹介したフィールドアート。


お魚フィールドアート:日本

新宿RES勢による魚のフィールドアート。別途スーパーノヴァも。



小鳥と草花のフィルドアート:ロシア

RESが小鳥を、ENLが草花を担当したフィールドアート。ちょうど小鳥の目のあたりがハブポータルになってるのもいいですね。ロシアのエージェントとのこと。


うさちゃんのフィールドアート:ドイツ

ドイツのエージェントによるものだそうです。


蝶のフィールドアート:カナダ


ヤギのフィールドアート:シンガポール


ウマのフィールドアート


うさぎや馬があるってことは・・・日中韓台あたりのエージェントで協力して十二支のフィールドアートを攻めてみるのも面白いのでは・・・?


source : charingress.tokyo