2015年8月14日金曜日

【Ingress】セブン-イレブンが駄目で喫茶店や居酒屋がOKな理由を知りたい

702:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/13(木) 13:09:29.36 ID:Xqr4fA4l.net
セブンイレブンをポータルにしようと1年くらい前から100件くらい申請したけど全部弾かれてる
セブン-イレブンが駄目で喫茶店や居酒屋がOKな理由を知りたい

続きを読む
source : イングレス&モングレス