2015年8月14日金曜日

色選択はカラーパレットから

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/08(金) 12:16:45.08 ID:YA5or9ku.net
とはいえ何も変化がないイングレスじゃな
第三勢力を追加するだけでももう少し長く遊べると思うんだけどな



112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/08(金) 16:03:11.28 ID:nUTBBC5V.net
第三勢力って・・・それいいかも!!



117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/09(土) 17:41:15.85 ID:tncKCuJ3.net
>>112
お前昔からバカって言われてたろ




111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/08(金) 14:42:20.87 ID:XBWr5W1D.net
カラーパレットから好きな色選ばせればいいよ、それだけ組織つくれるようにして
最初は自分一人だけど
活躍していくうちにあなたの組織に入れてくれないかみたいなCOMMが飛んで来る
組織力値が上がってメダルがもらえるようにすればいい



113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/08(金) 17:03:48.77 ID:nQ6yWJgI.net
>>111
最初から10人いれば最強だな




114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/08(金) 21:55:42.86 ID:LeLAFXQv.net
>>111
32ビット色から選べるんですね



115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/09(土) 05:03:32.58 ID:icoOHMjt.net
>>114
167777216勢力とかかい




116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/09(土) 11:22:20.24 ID:/veis6a+.net
>>115
#000000と#FFFFFFが二大巨塔で#FF0000,#00FF00,#0000FFがそれに続く勢力
黒いポタにリンクひこうとしたら時々#FFFFFEとかのポタがあって引けなかったりするんだな




118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/09(土) 18:46:04.27 ID:l/NSyK5O.net
このスレ的にはむしろ
1つのファクションに統合→NPCと対戦→世界を一色に染め上げる→ゲーム終了→全員引退




126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/10(日) 07:51:07.07 ID:DiQF0Grv.net
>>118
どうせいつか終了するんだから最後はそれにしてほしいな
性格がうざいAのデータをまとめて
うざいNPC軍団を作って放ってくれるとなおよしw
色はダサい黄色がいい



142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 01:41:49.05 ID:uF6rX2ac.net[2/2]
このゲームチーム戦にしたのが間違いだよな
完全に個人戦にすればよかったのに



143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 02:02:19.57 ID:E9u79vOk.net
青と緑じゃなくて人の数だけ色があるみたいなのか



144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 06:59:17.27 ID:WfXo+cDS.net
>>142
陣取りにしてるからまだ平和なんだよー



145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:12:05.24 ID:/1ubJS4H.net
>>142
なんでそう思えるのか理解できん



146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 08:59:02.71 ID:h4oKmULu.net
だから16ビットカラーから選べるようにすればいいんだよ



147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 09:12:26.85 ID:YdeQqDPX.net
>>146
陣営をパントンナンバーで言わないと分からなくなりそうw



149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 10:15:17.38 ID:fY4INeuZ.net
>>147
液晶しょぼいと区別つかないかも



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429587964/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438247198/


source : イングレス de わんこ