Google+
INGRESS JP
イングレスのまとめ、あんてなサイト
2015年8月14日金曜日
【Ingress】セブン-イレブンが駄目で喫茶店や居酒屋がOKな理由を知りたい
702:
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 13:09:29.36 ID:Xqr4fA4l.net
セブンイレブンをポータルにしようと1年くらい前から100件くらい申請したけど全部弾かれてる
セブン-イレブンが駄目で喫茶店や居酒屋がOKな理由を知りたい
続きを読む
source :
イングレス&モングレス
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示