Google+

2015年8月14日金曜日

ガーディアン候補は潰す

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/07(金) 21:07:54.33 ID:sAhlMYaA.net
FFやるからそろそろ壊してほしいなと思ったら自分が周辺ポタ焼いて適当にリンク貼れば
自分のブロンズガーディアン潰しに必死になってる青の人が
長距離ぶっ飛ばしてその日のうちに焼きにきてくれるので便利w



525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/08(土) 15:58:08.45 ID:YRLnd5l8.net
夜間定期巡回の廃人がいるから、夜に行けないような場所だけガーディアンになってるな。
山岳廃人もいるので、奥地は無理だが中途半端なところは行ける。




526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/08(土) 19:26:12.88 ID:RX5w11jm.net
冬季閉鎖される寺の中にあるポータルを狙ってる確か5ヶ月くらいは入れないはず
それまでにレベル8のポータルも焼けるようにならないと




527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/08(土) 19:31:03.55 ID:Pl+OaSEm.net
反転してでも阻止しないとな



528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/08(土) 22:06:02.10 ID:kUpWLrsh.net
位置偽装ツールをインストゥールしないとな



622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 18:57:35.37 ID:fXVIKu39.net
帰省先でせっせとガーディアン候補を植えてるAGさん達。
わりぃけどジモティアンにとっちゃー、そこは普通に戦場だからw
狙い撃ちはしないけど、いつものように多重の起点にしたり大規模CF
の頂点にする事もあるから、悪く思うなよw



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435901953/


source : イングレス de わんこ