Google+

2015年8月14日金曜日

CF作るのにCPって気にする必要ある?

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 10:40:45.23 ID:Q6D+KKrm.net
質問です
例えば一つCF作るにもテキトーな時間で作るかCPちょい前で作るかだったら後者の方が自陣の為になりますよね?
テキトーな時間に作ってもCP前に壊されたりだからと言ってCP前に作ろうとすると味方のリンクがあったり
その辺りどう折り合いつけてますか?




792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 10:47:26.46 ID:OU8Axsda.net[2/2]
>>789
陣営のためと言うのをそこまで気にしなくていい
自分のプレイスタイルとして、なるべくCPを通したいという程度でいい
あとは自分のプレイスタイルにどこまで妥協できるかというだけ




793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 10:47:37.15 ID:TEBaaHIp.net
>>789
CPを気にするのは数万以上のMUsから




795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 10:49:20.71 ID:uRK62zAd.net
>>789
A.自分の好きに作る
いや、義務感とか、みんなのために、とかでやるもんじゃないのでは
自分が楽しめるようにプレイしたらいいと思う
ゲームなんだし



798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 11:35:33.25 ID:zpAOLy+M.net[2/2]
>>789
MU獲得合戦で勝ったところでストーリー進展にも個人的にも何のメリットもないので、好きにすればいい
ただサイクルとチェックポイントの仕組みを知っておくのは大切



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438764029/


source : イングレス de わんこ