622:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/14(金) 08:28:50.29 ID:xxzh9R1d.net
大分惰性になってきたから引退の機会かもしれんな
そろそろ引退考えてるAもいると思うんだけど
引退する時はどうする?
?ひっそりとフェードアウト
?手持ちアイテム捨てまくって引退
?手持ち武器全弾使い果たして引退
?その他
そろそろ引退考えてるAもいると思うんだけど
引退する時はどうする?
?ひっそりとフェードアウト
?手持ちアイテム捨てまくって引退
?手持ち武器全弾使い果たして引退
?その他
続きを読む
source : イングレス&モングレス