639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 08:24:17.55 ID:ZOhk2CJr.net
このゲーム、LV8までしかないわりにレベリングつまんねえな
640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 08:41:55.08 ID:pEFfogct.net
レベル上げてオレTUEEEEするゲームじゃないからな
642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 08:54:48.58 ID:yl3Ii4MV.net
>>640
そういう造りのゲームに893まがいの底辺が居着くとも思えんのだよな。
あの手の連中は、自己顕示欲が形を持った様なもんだろ。
644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 09:02:05.08 ID:gcdBH861.net
>>642
一人の強さが頭打ちなら、頭数を揃えて俺たちTUEEEEをやるようになるよ
641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 08:46:54.33 ID:gcdBH861.net
リアル経験値を積むと効率よくAP・実績を稼げるようになる
647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 09:05:13.30 ID:os1WUyN8.net
XM上限が増えたのとクイックリチャージ導入でリチャ防衛率上がった
643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 08:57:52.47 ID:ZOhk2CJr.net
とは言っても高レベルが増えたらレベルキャップ開放していくんでしょ
646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 09:04:56.36 ID:18Owa2bX.net
高レベル増えた、A16増えたといってもそこまで多数ってわけでもないし。
shoninのときもあれだけ京都まで行くようなingress好きエージェント集めて、
見た感じA16起立させても30人もいない。5000人くらいいてそれじゃあ全国的に見たら割合的には微々たる物だわな。
レベルキャップ開放がすぐにくるとは思えない。
648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 09:12:47.40 ID:jkx5ed1o.net
あの時国際会館で起立してたL16は120人ぐらいいたはず
649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 09:17:53.72 ID:B06XGmRB.net
そんないなかったよ
660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/11(土) 10:15:02.04 ID:nsgvGfIp.net
レベル上限開放しても、それに伴ってゲームのシステムも改善しないと厳しいね
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428407078/
source : イングレス de わんこ