Google+

2016年8月5日金曜日

コイキングを進化

0001_20160805094753a3a.png
 職場の近所は、小さな川が流れているのでコイキングが大量に出現する。あっちにもビチビチ、こっちにもビチビチ。


002_20160805095221b1f.png
 近くにいるポケモンを見てみても、コイキングばっかりだ。弱いし進化に飴が400個もいるのでガン無視していたが、進化するととても強くなると聞いたので集め始めた。


003_201608050959294ba.jpg
 そして、コイキングのアメが279個になった。あと121個で進化できるな。


0005.png
 と、言うことで、川沿いを歩く。電車の駅で5駅分を2時間かけて進む。コイキングを捕まえたら、博士に送りつけてアメをもらい、また次のコイキングを捕まえる。気が付けばアメは416個になっていた。


0010.png
 進化に必要な分のアメが集まったので、コイキングを進化させた。


999_2016080510083267b.png
 すると、ギャラドスというポケモンができた。道端でビチビチはねていたときのコイキングの面影は無い。いきなりCR1500超えで、りゅうのいぶき(ドラゴン)威力6と、りゅうのはどう(ドラゴン)威力65を使えるようになった。すごいな。進化させただけで、持っているポケモンの中で、一番強くなってしまった。しばらく主力にしよう。





source : HamburgDeliciosのPokemon Go Blog たま~に Ingress します。