2015年4月8日水曜日

カプセルって何個貯まったらリサイクルしてる?

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:21:51.89 ID:QL9/bB7Y.net

埋め代わりにふと思ったんだが、みんなカプセルってリサイクルしてるか?

あまりに数が多くなったら中に要らないキーとかレゾとか詰めて

その辺に放流してるんだが、カプセルは日々出続けるんで、

誰も拾わないとか、リサイクルされないと延々とカプセルが増え続けていく

事になるな。








970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:27:01.75 ID:rOtxshtv.net

>>967

カプセル欲しい。



R87は欲しいAGいたらあげるけどリチャしてリサイクル。

X123はリサイクル。



遠征地キーは帰路にポイポイ捨ててく。






972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:29:46.06 ID:HO2t/MWy.net

カプセルとか20個ぐらい余ってるわ







973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:30:48.18 ID:UHTCshkq.net

カプセルは25個め以降はその場にリリース







974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:37:27.47 ID:OOU9YfbW.net

3000ハックでカプセル1個の俺から見れば羨ましいわ

3個くらい有ると整理が楽になるんだろうな






975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:40:16.84 ID:3rk497sG.net

カプセルは15個超えたらリサイクルしてたけど

こないだのイベント前に人にアイテム提供してたらほぼなくなったな~

初めてカプセルの有意義な使い方したわ








976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:51:38.83 ID:pXgIzkWx.net

カプセルは一個あれば十分。即リサイクル







977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:03:58.25 ID:AiJTi4RK.net

1000hackに1個程度と言われてて実際そんな感じだしCapsule出続けるとかいう奴は結構ガチなんだろうな







978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:05:38.80 ID:QL9/bB7Y.net

ハッカー実績がゴールド30000、プラチナ100000だからねえ







79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:15:07.43 ID:UHTCshkq.net

カプセルここ3日くらいは2個ずつくらいでてる







980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:16:28.61 ID:cz+gSRpQ.net

2万6千Hackでカプセル40個 ADA33個 JARVIS37個 VRHS20個ちょっと VRMHが20個以下







981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:20:25.34 ID:nByj6/mj.net

4000HackでCapsule11だった

ちなみにADA9、JARVIS5、AXA21








982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:30:47.61 ID:r6Sa4ImV.net

少し過疎地で活動してる俺の場合3000ハックで

Capsule1、ADA3、JARVIS6、AXA6

他の人より明らかに少ないと実感してるんだけど、密集地のほうが出現率が高かったりするのかな








983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:32:06.48 ID:CC6jVZ6A.net[2/2]

グリフ数も当然考えなきゃいけないんじゃね

地方から遠征で稼いでる組はグリフ数やや落ち込むし、逆に自宅ポータルある組は割合高いと思う








984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:33:50.85 ID:CFaHcI4Q.net

コモンはともかく、レア以上のアイテムってグリフ関係ない感じがする







986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:29:19.93 ID:AxLdAYeg.net

CPSとRPSが同時に落ちるとテンション上がる






987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:35:05.49 ID:sEC9+Tud.net

でもボーナスでウィルス出たこともあるしなあ







988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:56:37.23 ID:6rlV3Vnp.net

ハックでAXA1個、ボーナスでもう1個で同時に2個AXA出た時が一番うれしかった。







989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:06:20.84 ID:Wx828ycR.net

ボーナスでVRは全部でる。カプセルも







990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:25:43.47 ID:5nTl5cav.net

カプセルはレベル3ぐらいのレベルアップキットで配ったらいいと思うんだよな。

カプセルって何個も要らないけど誰でも1個ぐらい持っててもいいんじゃないかと。








991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:28:57.55 ID:386PGSOB.net[1/2]

>>990

よっぽどの田舎じゃなきゃ、COMMで欲しいって言われたらあげるよ。

iPhoneでもIntelMAPで言えるだろうし。








996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 02:43:23.77 ID:1OxHnZs/.net

カプセルは広域CFを作るようになってキーの整理に必要になった。

収納しておかないとリンク候補が中々出てこないし

最近のアプリ更新で候補の出現はマシになった気がする






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428045351/






source : イングレス de わんこ