289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:35:21.24 ID:OOU9YfbW.net
焼いた後のレゾ挿しもクイックチャージできればいいのに
290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:36:32.71 ID:rOtxshtv.net
>>289
レベル調整しないの?
291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:44:45.61 ID:OOU9YfbW.net
>>290
俺の場合さほど考えずに直上取れない場所にR8さしたら残りは対角線
範囲の境界ギリギリでやるからGPSがふらふら動いて次刺そうとしたら範囲外になるってこと多いんだよね
一度範囲外になるとなかなか戻らないから自転車や車に乗ったままだと凄い手間になる
292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:50:42.52 ID:UHTCshkq.net
昔は対角線やってたけど、もうA8以上のエージェント増えてアップグレードされるの分かってるから
R8の反対側にR7あるの効率悪くね?と思い最近はもうDeploy連打だわw
293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:56:38.44 ID:I9fPL7uW.net
>>292
そう思って
84475665ってさすようにしてる
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/
source : イングレス de わんこ