2015年4月8日水曜日

レゾのレベル別デプロイ位置はどうしてる?

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:35:21.24 ID:OOU9YfbW.net

焼いた後のレゾ挿しもクイックチャージできればいいのに







290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:36:32.71 ID:rOtxshtv.net

>>289

レベル調整しないの?








291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:44:45.61 ID:OOU9YfbW.net

>>290

俺の場合さほど考えずに直上取れない場所にR8さしたら残りは対角線

範囲の境界ギリギリでやるからGPSがふらふら動いて次刺そうとしたら範囲外になるってこと多いんだよね

一度範囲外になるとなかなか戻らないから自転車や車に乗ったままだと凄い手間になる








292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:50:42.52 ID:UHTCshkq.net

昔は対角線やってたけど、もうA8以上のエージェント増えてアップグレードされるの分かってるから

R8の反対側にR7あるの効率悪くね?と思い最近はもうDeploy連打だわw








293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:56:38.44 ID:I9fPL7uW.net

>>292

そう思って

84475665ってさすようにしてる






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/






source : イングレス de わんこ