2015年4月8日水曜日

廃人Aとわんこ、激戦地で一輪挿し はどっちがAP稼げる?

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:32:39.68 ID:uS4hpmNH.net[1/2]

廃人Aに次々とちょっかいを出してワンコしまくるのと、激戦地で一輪挿ししまくるのと、どっちが効率良くAP稼げる?







304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:40:40.88 ID:kmohXINB.net

>>302

激戦地でワンコ








305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:41:36.60 ID:yYTtai+m.net

>>302

激戦地でウンコ






307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:47:49.44 ID:uS4hpmNH.net[2/2]

>304

あんまり激戦地の人って、付き合ってくれないんですよねー。

>305

人がいなくなって、過疎地になってしまうじゃないか!(笑






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/






source : イングレス de わんこ