2015年4月8日水曜日

A1がA2になる為の攻略

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:47:58.52 ID:KLBvcMn1.net

レベルを上げるってやっぱり灰色ポータルの所にはってレベル1レゾネーター設置しまくるですか?







285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:53:07.24 ID:VJvPJQkM.net

>>284

なにをすればAPがもらえるかをググれ

レベル1でもできることはたくさんある








288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:22:30.00 ID:YzKU6YeY.net

>>284

灰色じゃなくて白な

白に8本ぶっさすのが速いのはどのレベル帯でも同じ

やり過ぎるとレゾ足りなくなるけど








297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:20:33.24 ID:bPmBlcn5.net

>>288

本来は白じゃなくて灰色よ






294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:56:57.40 ID:KLBvcMn1.net

>>285

>>288

ちゃんと調べてみたらグリフハックのしかたがわかりました

今までポータル長押しして出るやつだと思ってたよ……








286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:53:11.52 ID:a7hLNGhJ.net

レベルが低い時でも激戦地が近いなら

ハックとレゾ・MOD入れでも良いんじゃないか








287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:08:06.22 ID:3rk497sG.net

Lv2になるには何も考えずに敵ポータルを25回ハックすればいい

グリフハックなら13回くらいでいい






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/






source : イングレス de わんこ