Google+

2020年4月23日木曜日

何もしていない・・

65464665.png 6546646.png
 狙っていた実績メダルが全部黒メダルになってしまったので頑張る必要もなくなり、連日の自宅待機で生活リズムも昼夜逆転。アイテムも満タンだし、夜中にイングレスするのも億劫なので何もしていない。ポータル編集審査の結果を見て近所のポータル情報が変化したのを確認するくらいだ。

 週末はミッションでもやろうと思い、元職場SNSのミッション勢にミッション情報をきく。すると「緊急事態宣言出てるのに週末に活動すると会社にクレームが入るかもしれないよ」と言われた。なんでも週末の行動を監視するとか言う人がいるらしい。AG名からSNSとかを探し、職場情報を探り電話番号を調べクレームを入れるとか言っているそうだ。マジですか・・・。恐ろしい世の中ですな。

2020.04.23


source : HamburgDeliciosのIngress Blog