Google+

2020年2月23日日曜日

イベントのCF作成終了

Screenshot_20200221-145235_Ingress.jpg
 今日も出社前にイベントのCF作成。あまり数を稼げず621/800枚で終わった。


20200221_232815.jpg
 そして夜。仕事が終わった。明日からは3連休だけれど、土曜日は夜になると雨が降るそうだ。もうちょっとイベントのCFを作っておこう。


Screenshot_20200222-004829_Ingress.jpg Screenshot_20200222-004840_Ingress.jpg
 と、言うコトで和泉多摩川駅で下車して、夜中に2時間くらいCFを作成しながら帰宅。イベントのCF作成数は674/800枚になった。早起きしてCFを作成すれば土曜日中にイベントのCF作成は終わりそうだ。頑張ろう。


20200222_151922.jpg
 ・・・なんて思っていたが、すっかりと寝坊。昼に起きた。12時半だ。夜から雨の予報なので今日中の達成は無理かな・・


Screenshot_20200222-170231_Ingress.jpg Screenshot_20200222-170439_Ingress.jpg
 急いで準備してCFを作成できそうな場所を目指して進む。神代団地周辺が青かったので壊してCF作成。しかしレゾネータも尽きてきた。雲行きも怪しい。時刻は17時か・・。天気予報通りならば、そろそろ雨が降る。イベントのCF作成数は789/800枚。あと少しで終わるのに・・と思っていたら、狛江が壊され始めた。これはチャンス。修復してCF作りながら帰ろう。


Screenshot_20200222-172036_Ingress.jpg Screenshot_20200222-172146_Ingress.jpg
 ポツポツと雨が降り始めてきたが頑張る。そして家の近所で800枚達成のメダルが表示された。


20200222_gg174620.jpg
 帰宅したら、雨が強くなってきた。危なくびしょ濡れになるところだった。


64564465.png
 なんやかんやでリンクの作成数も増え、黒メダルゲットまで6,267本になった。


-----<<�今回までの実績>>-----
6465464_20200223105347b26.png
2020.02.22


source : HamburgDeliciosのIngress Blog