Google+

2019年9月9日月曜日

嵐が・・嵐が来るでぇ

53543534_20190908231719407.jpg
 勢力の強い台風が接近中。今日は活動しないつもりだったが、副業の魔法省のデイリーミッションが残っているので、ちょっとだけ外出・・・のハズだった。


20190908_134016.jpg
 ちょっとだけポータルキーを集めようとイングレスを起動したのが運のつき。いつもの悪い癖が出はじめて、いつのまにやらリンクを作成してウロウロしはじめる。ついでなので、今日は充電なしでスマホが何時間使えるか試してみよう。


20190908_134149.jpg
 晴れているのに、いきなり雨降るコールがなり、一気に曇る。そうかと思えば太陽が出てきて青空が広がる。暗くなったり明るくなったり、天気が目まぐるしく変わる。


20190908_141713.jpg
 石橋テツヤを通過。酒と、コンクリートブロックと、鉄のチェーンが置いてある・・・。しかも睨んでる。怖い・・・。


Screenshot_20190908-143355_Scanner [REDACTED]
 2時間くらい活動して、スマホの充電残量は38%になった。まだいける。


20190908_144032.jpg
 路地を通り、狛江の駅周辺から狛江都営住宅へ向かう。この周辺でスマホの充電残量は15%。そろそろ戻るか。


20190908_154146.jpg 20190908_154933.jpg
 活動をはじめてから3時間ちょっと。充電残量が8%を切ったくらいでスマホの画面が暗くなった。そろそろ活動限界かな。雲の写真を撮っていたらスマホの充電残量無くなり電源がOFFになった。スマホって、ずっと使用状態で3時間も使えるのですな。


543543534_20190908233434e6d.jpg
 そんなこんなで、本日はこれくらい緑化して終了。141本のリンクを作成できた。


-----<<今回までの実績>>-----
u0uuu.png
2019.09.08


source : HamburgDeliciosのIngress Blog