Google+

2019年9月7日土曜日

リンクを・・・リンクを作らせろぉぉぉぉ

tertrete_20190907102727fbe.jpg
 旧スキャナの使用がが9月いっぱいで終了ですとのアナウンス。10月になったらプライムに全面移行か・・・。


Screenshot_20190905-134335_Scanner [REDACTED] etrtete.jpg
 そんな今週。自宅前のポータルをノバ状にして、壊されたらお替りをしてリンク100本以上再作成できるぞ!なんて思っていたけれど、なかなか壊されなかった。ぬぬぬ。困った・・・。リンクが作れないではないか・・・。なので国領方面に進出。今週は夜作業が多く昼に行動できるので、どんどん壊して地味にリンク作成数を稼いだ。


20190906_151012.jpg
 そして金曜日。まだ家の前のポータルは壊されずノバったままだ。なのでリンク作成数を稼ぐため国領へ。だんだんと調子に乗ってきて、そのまま布田→調布へ。ついでにリアル敵がいる西調布へ行き周辺を破壊。リアル敵相手だと罪悪感が0だ。逆に気分が良いくらい。スッキリする。レゾネータが少なくなってきたのでレゾネータ1本刺しで離脱。そのまま電車に乗ってバスター補充へ向かう。西調布に戻ってきたら、この地域を守るAGさんが駅前を修復していた。なので挨拶。あまり時間がないけれど修復に来たらしい。


Screenshot_20190906-142812_Scanner [REDACTED]
 挨拶しておいて修復したばかりの場所を壊すのは良くないな・・。やめておこう。自分のモットーは「優しい人には優しく。そうでない人にはそれなりに」だ。なので、リアル敵エリアをフルデプロイしてリンクアンプを2個入れてADA反転。これで優しく接してくれるAGさんはリンクを作って修復できるし、リアル敵エリアは防御力も補充力も落ちる。一石二鳥だ。リンクアンプが12個あったので6個のポータルをフルデプのリンクアンプ2個入りでADA反転しておいた。


Screenshot_20190906-152457_Scanner [REDACTED]
 その後、地味にリンクを作成しながら狛江まで戻って終了。


20190906_155022_20190907105612c1c.jpg
 前方には、超もくもくな入道雲。そろそろ季節は秋なのに街中は暑い。歩きで狛江から西調布まで往復してしまったので疲れた。


Screenshot_20190906-192259_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190906-202129_Scanner [REDACTED]
 そして夜。近所の青AG氏が動き始めた。周辺をグルリと回る動き。これは家の前のポータルを壊しに来るな。チャンスだ。と、言うことで待つ。しばらくして自宅前のポータルが攻撃されたので猛リチャージ。イージスシールドなんかを入れたりして、まずは相手を消耗させる。そして壊してもらい再構築。長いガードリンクを作り、相手が立ち去ったのを確認して近場だけ修復して終了。こんだけ頑張ったけど作れたのは月曜から金曜までで392本だった。もっと作れると思ったのだけれど現実は厳しい。リンク作成の黒メダルまで、まだ21,000本以上。終わる気がしない。


-----<<今回までの実績>>-----
6456546.png
2019.09.06


source : HamburgDeliciosのIngress Blog