Google+

2019年9月25日水曜日

不具合修正のお知らせ 2019.9.25

IIMT(IngressIntelMapTransfer)をご利用していただきありがとうございます。コントロール部の不具合修正が完了したのでお知らせ致します。

1.場所の検索

地名などを入力して検索ボタンを押しても移動しない問題を解消しました。住所や地名、駅名、ランドマークなどを入力してから検索ボタンを押すと、GoogleMapが検出した候補地に移動します。

例えば、「静岡」で検索すると、静岡全体の中心地点である山間部に移動します。もう少し絞り込んで駅名や店名にしたほうが希望の場所に移動しやすいです。また複数のキーワードを半角スペース区切りで入力することもできます。

 

2.現在地

デバイスから取得した 現在地にマップを移動させます。
ブラウザで現在地情報の取得を拒否すると機能しないのでご注意ください。一度拒否してもブラウザの設定で解除することができます。(解除方法はこちら)

なおFireFoxでは、現在地の取得ができない状況を確認しております。解消に向けて調査を継続しています。

3.URL

こちらは不具合ではありませんが、以前URLを変更したので改めてお知らせ致します。https(最後がs)から始まる以下のURLへ接続してください。

Ingress Intel Map Transfer
https://ingress.bicycletuker.net/iimt.html


source : Ingressばか