Google+

2019年8月29日木曜日

宅ポノバの跡地に宅ポノバ

Screenshot_20190826-162440_Scanner [REDACTED]
 休日に家の前のポータルかをノバ状態にしてリンク作成数を稼ぎまくったが壊されてしまった。


Screenshot_20190826-184850_Scanner [REDACTED] 4535353.jpg
 なので跡地を再度ノバる。基点が壊されて周辺のポータルは無事なので自転車でグルリと回って再構築。95本の宅ポノバ完成。一気に100本近くのリンクを作成できた。


rwerewrw_2019082909010956b.jpg
 帰宅してINTEL MAPで確認しようと思ったら画面がバグった。あら綺麗。毎日毎日、家の前のポータルだけ壊されて、宅ポノバも毎日やれば一気にリンク数を稼げて美味しいな・・・なんて思ったものの、その後、壊されぬまま金曜日になってしまった。世の中、そんなに甘くない。


-----<<今回までの実績>>-----
34534534.png
2019.08.29


source : HamburgDeliciosのIngress Blog