Google+

2019年3月1日金曜日

Mus稼ぎまくりウィーク

Screenshot_20190225-180541_Scanner [REDACTED]
 月曜日。ご近所AGさんが№1エージェントになった。3本のキーだけで1位になったそうだ。凄い。天才。


Screenshot_20190225-200303_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190225-204243_Scanner [REDACTED]
 負けちゃいられぬ。ってことでCF作りを頑張る。


20190226_162726.jpg Screenshot_20190226-163204_Scanner [REDACTED]
 火曜日。帰宅したら、近所の大きなCFが壊されていたので修復。水曜日は夜勤だったので活動せず。


20190228_092334.jpg Screenshot_20190228-091726_Scanner [REDACTED]
 木曜日の朝。夜勤明けで帰ってきたら、大きなCFが壊されていた。


Screenshot_20190228-093035_Scanner [REDACTED]
 なので修復。


Screenshot_20190228-135439_Scanner [REDACTED]
 夜勤明けで、このまま寝てしまうと昼夜逆転してしまうので家の前のポータルで補充なんかをしていたら、お昼すぎに大CFが壊された。おお、ラッキー。と、言うコトで、本日2度目の修復。Musが美味しい。


gdf.png Screenshot_20190228-185534_Scanner [REDACTED]
 ずっと起きていようと思ったが、睡魔が襲ってきたので仮眠。起きたら、また大きなCFが壊された。1日に3回も壊してくれるなんて。ありがたい。どんどん修復してMus稼ぎ。夜にも壊されて1日に4回も大きなCFを作成できた。


Screenshot_20190301-170918_Scanner [REDACTED]
Screenshot_20190301-181633_Scanner [REDACTED]
 そして本日。帰宅したら、また大きなCFが壊れていたので修復。5位になった。大きなCFが壊されまくったので5日間で60万Musmo稼ぐことができた。


-----<<今回までの実績>>-----
979079.png
2019.03.01


source : HamburgDeliciosのIngress Blog