Google+

2018年9月24日月曜日

あなたのおかげで狛江と調布のENL Agent はとても迷惑しています

ffsdfdsd.png
 リアル敵認定されたので、毎日、西調布を攻撃し、帰りがけに調布も攻撃していたら、Blogにコメントが書き込まれた。

 あなたのおかげで狛江と調布のENL Agent はとても迷惑しています。
 もういい年なんですから、肩の力をぬいて気楽にしてみたらどうですか

 ご近所ハングアウトで確認してみたが、なんで青エリアを壊して緑が迷惑するの?とか、困るのは青だよね的な意見。そりゃそうだ。誰がどう見ても青AGのが書き込みだ。攻撃が効いているようだ。手を抜かず、どんどん攻撃しよう。


20180923_190842.jpg 20180923_190910.jpg
 今日も、自分をリアル敵だと言っている西調布のAGエリアを壊しスッキリ。帰りがけに調布も壊す。お祭りをやっている布多天神周辺もどんどん破壊。


20180923_193049.jpg
 布田駅付近まで破壊して帰宅。西調布に敵がいると、帰りがけにアチコチ壊せるから便利だ。特に布多天神はポータルが多く、フルレゾのポータルが多いので、壊すとレゾネータ破壊数がメキメキ上る。


-----<<今回までの実績>>-----
kkhkhk.png

2018.09.23


source : HamburgDeliciosのIngress Blog