Google+

2018年9月29日土曜日

レゾネータ破壊数も上げたい

Screenshot_20180925-203812_Ingress.jpg gdfgfdgdf.jpg
 雨で始まった一週間。リアル敵の西調布を破壊しに行く気にもならず補充に徹する。そんな中、家の前のポータルからリンクを作れば、駅前までの5重くらいの多重が作れますよーとメッセージが来たので、ありがたく作成。


Screenshot_20180925-183523_Ingress.jpg
 レベル6くらいのバスターをメインにして、駅前なんかを壊して、更に武器を補充。やっとレベル7バスターが1,000個になった。そろそろアイテムも満タンになる。


20180927_173849.jpg
 と、言うコトで調布へGO!


Screenshot_20180927-170514_Ingress.jpg Screenshot_20180927-171032_Ingress.jpg
 西調布を破壊して、そのまま調布へ。布多天神周辺も壊して、そのまま布田駅まで壊す。


Screenshot_20180927-193642_Ingress.jpg
 そんなことをしていたら、西調布のリアル敵に家の前のポータルがMOD4個で反転された。


Screenshot_20180927-193437_Ingress.jpg tertet_2018092911064564c.jpg
 しかし、能天気集団(自分だけかも)な狛江周辺緑は遊びだす。リンクを集めて、壊すとAPを多く貰えるようにしてみたり、長い長いリンクを引いて、ここを壊さないとリンクが除去できないようにしてみたり。敵がMOD4個入れて反転したのだから敵が壊したら勝ちとかいうルールまでできた。そして、そのまま家の前のポータルはレベル7になった。敵が近くを通るが、壊さない。壊せまい。どんどん補充できる。ラッキー。


uutyut.png
 西調布から調布辺りを攻撃し、帰宅したら、見るに見かねたのか、味方の方が反転してくれた。やっとスッキリ。そして、そのままレベル7のポータルに成長。しかし、翌朝、また西調布のリアル敵が来てMOD2つでウィルス反転。付近も壊していった。自分で狛江の粘着AGが隣町から毎日毎日来る。ストーカだ!。警察案件だ!とか大騒ぎしていたのに自分がやるのは良いようだ。そこに、今度は向ヶ丘のAGさんが颯爽と現れて大きなCFどんどん作っていった。すごい。そんな一週間でした。

 一週間で壊したレゾネータの数は1,500個以上だった。西調布を壊した後、そのままポータルの多い調布→布多天神を通れるのが良いみたい。状況によって、そこから京王多摩川方面にも行けるし、布田→国領→柴崎にも抜けることができる。出来る限り、西調布を攻撃しに行こう。そして調布を、どんどん柔らかくしようと思う。


-----<<今回までの実績>>-----
dgdgfdg.png

2018.09.29AM


source : HamburgDeliciosのIngress Blog